【おすすめ】高品質で安い電気シェーバー【ジェル紹介も】



スポンサーリンク

こんにちは!やつおです!

わたしは、正直、電気シェーバーを買い替えるたびに「高いなぁ」と
思っていました。

なぜ、そう思ってしまうのか。

それは、おそらく個人的にですが、比較的「買い替え」のサイクルが
はやいからだと考えています。

なんとなく、刃の部分が劣化してきているなと思うと、すぐに新しいのが
欲しいなぁと思ってしまうのです。

「刃を買って取りかえればいいじゃないか」と思う方もいるかと思います。

ですが、わたしとしては、「替え刃」を買うなら、もう少しお金を出して
新しいシェーバー買った方が良いんじゃないかと思ってしまうのです。

そんなわたしに、とても好都合なシェーバーがあったのです。

そうなんです。「替え刃」を買う金額に少し上乗せする程度で買えて
しまう電気シェーバーが存在しました。

そんなコスパ最強の電気シェーバー「IZUMI (IZF-V26-S)」について
今回はレビューしたいと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【投げ売りセール!】イズミ IZUMI IZF-V26 S シェーバー S-DR…
価格:2480円(税込、送料別) (2018/2/25時点)

IZUMIシェーバーのコスパについて

2017年5月8日に購入しましたが、当時 2,138円。
この時点で他の有名メーカーの一般的なシェーバーより安い。
だが、本当にコスパが良い理由については、以下を読んでいただきたい。

バッテリー持ち最強!

このIZUMIシェーバーを使ってみて1番驚いたことは「バッテリーの持ち」。
他の有名メーカーでは、上位クラスのシェーバーであれば1時間の充電で
50分間使用できる。が、IZF-V26-Sは1時間の充電で、1週間は使えたのだ!

スポンサーリンク

肌荒れの可能性は?

単純にスタミナがあるだけではない。。
肌が弱いわたしでさえ、肌が荒れることはなかった。
(髭剃り前にプレシェーブジェルを肌にぬると、なお良し。)

まとめ

泉精器製作所のシェーバーは、メーカーがうたっているとおり
スタミナがハンパない、高コスパシェーバーでした!
他メーカーと比較して劣らない剃り心地ですので、本気でおすすめします。

以上、「【おすすめ】高品質で安い電気シェーバー【ジェル紹介も】」でした!



スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 30代、雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。