肌荒れ防ぐ!電気シェーバー用プレシェーブジェルをレビュー



スポンサーリンク

こんにちは!やつおです!

みなさんは、忙しい外出前の髭剃り後に、鏡をみたら血が出ていた
なんていう面倒くさい思いをしたことはありませんか?

男性の方であれば、多少なりとも、そういった経験をされているかと
思っています。なので、この記事に共感してくださる方も多いかと。

わたしはヒゲを剃ったあとは、幾度となく肌荒れがおきていました。

今回は、そんな嫌な肌荒れを防いでくれる電気シェーバー用のジェル
「ギャッツビープレシェーブジェル」についてレビューします。

「ギャッツビープレシェーブジェル」で肌荒れを防ごう!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ギャツビー プレシェーブジェル 140ml【BOX】
価格:534円(税込、送料別) (2018/2/25時点)

もっとはやく知りたかったモノ

もはやタイトルのとおり(笑)ですが、本当にそう思っています。
肌が弱いわたしは、昭和世代ならわかる「キレてなーい」でおなじみの
カミソリやシェービングジェルを試したりと、いろいろしましたが。。

結局、全部キレてました(笑)

そんな私がたどり着いたもの。

それが、「ギャッツビープレシェーブジェル」です。

以前、電気シェーバーで剃っていた時期がありましたが、
T字カミソリ用のシェービングジェルは使えず、肌が荒れまくりの日々。

なので、肌が荒れてしまう恐怖心から、最近まで「シェービングジェル」を
塗ってから、「T字カミソリ」で剃っていました。

しかし、「プレシェーブジェル」を知り、すぐに「これ、良い!」と購入。
正直、ずっと待ち望んでいたモノに出会った気分だったのでした。

スポンサーリンク

使用感は?

使用感については、アルコールが入っているため、すーっとします。
私としては朝使用すると爽快です。

すーっとする感じについては、好き嫌いが分かれるところだと思います。

あとがき

T字カミソリでヒゲを剃るのは、正直めんどうくさい。
だけど、電気シェーバーだと肌が荒れちゃって…

そんな方にこそ、だまされたと思って一度使ってみていただきたい

ちなみに、わたしが使用している電気シェーバーは、こちらです。

以上、「肌荒れ防ぐ!電気シェーバー用プレシェーブジェルをレビュー」でした。



スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 30代、雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。