日本初!?『永久保証』で『破れにくい』おすすめ靴下!

こんにちは、やつおです。

ネットサーフィンを楽しんでいると、日本初のサービスを発見したので、ご紹介します!

日本初!永久保証ソックスの『LIFE LONG BY GLEN CLYDE(ライフロング バイ グレンクライド)』です。

日本初!?『永久保証』で『破れにくい』おすすめ靴下!

耐久性がハンパないから実現できる『永久保証』!

ライフロングの靴下は『耐久性』に自信があるからこそ『永久保証』となっているんです!

メイドインジャパンで、生涯永久にですよ!?

これまでの常識ではありえない、すばらしいサービスだと思います。

それでは、その『高い耐久性をもつソックスを作ることに成功した理由』と、『交換の対象になる条件』を見ていきましょう!

高い耐久性を実現できた理由

耐久性バツグンになった理由は、ずばり高耐久性素材である『CORDURA(コーデュラ)』を使っているからです。

コーデュラはアウトドアブランドの商品やバッグなどに多く使われているので、最近よく目にしたり聞いたりすると思います。

そのコーデュラを混紡した特殊な糸で編むことで、いままでにない超高耐久な靴下が生まれたわけです。

ちなみに、とんでもないテスト結果が出ているみたいです(笑)

通常、公的検査機関では摩耗テストの合格ラインは500回以上、厳しい基準を置く大手ブランドでも1,000回以上を合格ラインとしています。
ところがLIFE LONG BY GLEN CLYDEはさらに耐久性を向上させるために研究・開発を行い、なんと30,000回以上の基準値もクリア。圧倒的な耐久力を持つソックスなのです。

LIFE LONG (CORDURA) ソックス – より引用

交換対象となる条件2つ

  1. LIFE LONG靴下の使用によりLIFE LONG靴下に穴があいた(1足につき新品1足と交換できる)
  2. LIFE LONG靴下の使用により『かかと』や『つま先』などがメッシュ状になった(3足集めることで新品1足と交換できる)

また、片足だけに穴があいてしまった場合においても、左右両方の靴下を持ち込めば両足分の靴下と交換してもらうことができます!

スポンサーリンク

あとがき

いま私が履いている靴下は、機能面・はき心地ともに最高なんですが、毛玉が多発してしまいます。

なので、少なくとも靴を脱いで足元を見られるの嫌なんですよね。

その点、このライフロング靴下なら、毛玉になることなんて滅多にないだろうから、特にビジネスシーンではひとつの『安心材料』になりそうです。

また、やはり永久に交換できるうえに、そもそも破れにくいため、基本的にはコスパは良くなると思われます。

これは、とんでもない靴下が誕生してしまいましたね!

とはいえ、はき心地など好みもあると思いますので、まずは1足買って試してみるといいかもしれません。

以上、「日本初!?『永久保証』で『破れにくい』おすすめ靴下!]」でした!


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。