【最大28%オフ!】Amazonで『アドビ製品がお買い得』セール開催中!(8/20まで)

こんにちは、やつおです。

最近はプロの芸人さんなど、テレビでも現役で活躍されている方々もガンガン参入してきており、ますます盛りあがってきているYouTube。

そんななか、一般の方もYouTubeを始める人は多いのではないでしょうか。

しかし一般の方が動画の撮影をするとなると、多くの場合は編集も自分でおこなう必要があります。

そこで今回は、YouTubeに欠かすことができない『動画編集アプリ』の情報について書いていきます。

いま、Amazonでは動画編集や画像編集に使用することができるアドビの製品をひとまとめにした『Adobe Creative Cloud コンプリート』などが、最大28%オフとなる『アドビ製品がお買い得』セールを開催中なんです!


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • 動画編集に必要なアプリが詰まっている『Adobe Creative Cloudコンプリート』
  • 『Adobe Creative Cloud コンプリート』を使う主なメリット3つ
  • 『Illustrator』や『Photoshop』単体でもセール価格で買うことができる

【最大28%オフ!】Amazonで『アドビ製品がお買い得』セール開催中!(8/20まで)

動画編集に必要なアプリが詰まっている『Adobe Creative Cloudコンプリート』

いざ「YouTubeをはじめよう!」と動画編集アプリについて調べているときに必ず目にするアドビの『Premiere Pro(プレミアプロ)』。

『Premiere Pro』は、YouTubeを編集するときに誰しもが「あったらいいな」と思うアプリだと思います。

そんな『Premiere Pro』に加えて、画像編集アプリや絵を描くアプリである『Photoshop(フォトショップ)』『Illustrator(イラストレーター)』などをセットにした『Adobe Creative Cloud コンプリート』を安く利用することのできるセールがAmazonで開催されています。

Adobe Creative Cloud コンプリート』を導入すれば、「編集作業にかかわるすべてのことができてしまう」といっても過言ではないでしょう。

Amazonの『写真・画像編集用ソフト』カテゴリで現在1位という実績からも、その人気ぶりがわかります。

スポンサーリンク

『Adobe Creative Cloud コンプリート』を使う主なメリット3つ

ネットにつながる環境なら、PCがあればどこでも使える

PCさえあれば、どこにいても動画や画像を編集する作業環境が整います。

たまには気分転換にカフェなどで編集するのもいいですよね。

動画編集をはじめるにあたり、なにを使うか迷わずに済む

動画編集をはじめるとき、「この作業にはこれを使おう」などと、どのアプリを使うかを選ぶ作業が発生します。

しかし、そんな時間があれば『Adobe Creative Cloud コンプリート』をダウンロードして、すぐに動画編集をはじめてしまったほうが時短になるうえに無駄なストレスなく作業に取り組むことができます。

少なくとも『動画編集アプリを選ぶ段階で挫折してしまう』という最悪のパターンは回避することができるため、重要なポイントではないでしょうか。

「鉄は熱いうちにうて」ですね。

アドビ製品は利用者が多いため、使い方は検索すればわかる

アドビの製品は知名度が高く、利用者も圧倒的に多いです。

そのため、ネットで『Premire Pro 使い方』などと検索すると知りたい情報がガンガン出てきます。

わからないことがあれば、検索すればだいたい解決できるので、動画編集のスキルを高めやすいと思います。

動画で解説しているものも多いため、安心できますね。

『Illustrator』や『Photoshop』単体のセールも

Adobe Creative Cloud コンプリート』のほかにも、『Illustrator』『Photoshop』の単品や『Illustrator』+『Photoshop』もセール対象となっています。

「画像の編集をしたい」「イラストを描きたい」というあなたに最適なアプリだと思います。

スポンサーリンク

『アドビ製品がお買い得』セールの期間と対象商品について

『アドビ製品がお買い得』セールの期間

『アドビ製品がお買い得』セールは2020年8月20日(木)23:59までの開催となっています。

『アドビ製品がお買い得』セールの対象商品

『アドビ製品お買い得セール』の対象商品はこちらです。↓

あとがき

Premiere Proなどのアドビ製品に興味があり、少しでも安く試してみたいという方も多いのではないかと思い、今回のセールをとりあげました。

参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

以上、「【最大28%オフ!】Amazonで『アドビ製品がお買い得』セール開催中!(8/20まで)」でした。


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。