Amazon Music、音楽を聴くだけでスマートウォッチやクーポン券が当たるキャンペーンを実施中!【2020/12/20まで】

こんにちは、やつおです。

Amazon Musicが音楽を聴くだけでスマートウォッチが当たるキャンペーンを実施しています。

Amazon Music、音楽を聴くだけでスマートウォッチやクーポン券が当たるキャンペーンを実施中!【2020/12/20まで】

プライム会員でなくても参加できる

音楽を聴くだけでスマートウォッチが当たるキャンペーンは、プライム会員でなくても参加できます。

筆者はAmazonプライムの会員なので知りませんでしたが、『Amazon Music Free』という無料サービスを利用している人も参加することができるんです。

スポンサーリンク

音楽を聴くだけとはいえ、キャンペーンへのエントリーは必要

音楽を聴くだけといっても以下ページからのエントリーは必要です。↓

音楽を聴くだけでスマートウォッチが当たるキャンペーンにエントリーする

なお、エントリー後は1日1回音楽を聴くだけで応募することができます。

音楽を聴くだけでスマートウォッチが当たるキャンペーンで当たるもの

Amazon Musicで音楽を聴けば聴くほど当選確率が上がる『音楽を聴くだけでスマートウォッチが当たるキャンペーン』。

当選者にはガーミンのスマートウォッチやクーポン券が当たります。

当たるかもしれないモノの内訳は以下のとおりです。

  • ガーミンのスマートウォッチ 50名
  • Amazonの500円クーポン券 25,000名

筆者がいま使っているドライブレコーダーがガーミンで、個人的にはとても信頼性が高いメーカーです。

とはいえ、まだ知名度が高いとは言い難いかもしれません。

ガーミンはアメリカに本社を置くGPSのパイオニアともいえる会社なので、GPSの機能を使うスマートウォッチとは相性が良いと思います。

最近はスマートウォッチの開発に本腰を入れている(広告の露出が多い)ようなので、私としては当たったらかなりうれしい品ですね。

もちろん、500円クーポン券でもうれしいですがw

スポンサーリンク

あとがき

妻と私自身も毎日のようにAmazon Musicで音楽を聴いているため、エントリーしました。

当選するか楽しみです。

あなたが普段からAmazon Musicを利用しているなら、いつもどおり音楽を聴いているだけで当選確率が上がっていくので『音楽を聴くだけでスマートウォッチが当たるキャンペーン』にエントリーしておくとお得かもしれません。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。

以上、「音楽を聴くだけでスマートウォッチやクーポン券が当たるキャンペーンを実施中【Amazon Music】」でした。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。