音楽聴き放題サービス『Amazon Music Unlimited』が、4ヶ月無料キャンペーンを実施中!【6/22まで】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

音楽が聴き放題になるサブスク(月額課金制のサービス)はいくつもあって、どれにしようか悩みますよね。

そんな、悩めるあなたに朗報です!

本来は4ヶ月で3,920円(プライム会員は3,120円)である『Amazon Music Unlimited(アマゾン ミュージック アンリミテッド)』音楽聴き放題サービスが4ヶ月無料で利用できる、超お得なキャンペーンを実施中なんです。

「まずは試してみて、聴きたい曲が多ければ利用しようかな」と考えているあなたに最適なキャンペーンだと思います。


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • Amazonプライム会員であれば利用できるAmazon Music Prime
  • 7,000万以上もの曲が聴き放題のAmazon Music Unlimited
  • キャンペーン対象の4ヶ月だけAmazon Music Unlimitedを利用することもできる

音楽聴き放題サービス『Amazon Music Unlimited』が、4ヶ月無料キャンペーンを実施中!【6/22まで】

Amazonプライム会員であれば利用することができるAmazon Music Prime

実は、あなたがAmazonプライム会員というだけで200万ほどの楽曲を無料で聴くことができるんです。

ご存知でしたか?

これを『Amazon Music Prime(アマゾンミュージックプライム)』といいます。

わたしは30代なのですが、学生時代によく聴いていた曲があったり、有名アーティストのベストアルバムなどもあったりします。

なのでAmazon Music Primeだけでも十分お得なサービスといえます。

ただ、今回の4ヶ月無料キャンペーンの対象である『Amazon Music Unlimited(アマゾン ミュージック アンリミテッド)』は聴ける曲の数が桁違いなんです…

スポンサーリンク

7,000万以上もの曲が聴き放題のAmazon Music Unlimited

Amazon Music Unlimitedは、なんといっても7,000万以上もの楽曲が聴き放題なので、利用しようか悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

自宅であなたが聴きたい音楽を楽しむことができるのはもちろん、ほとんどの楽曲をスマホやタブレットで持ち運ぶことができるといっても過言ではありません。

ちなみに、ネットに繋がらない環境であっても、事前に楽曲をダウンロードしておけばオフラインで楽しむこともできます。

音楽好きにはたまらないサービスですよね。

なんといっても4ヶ月も聴けるのに無料なので、あなたが既に他の聴き放題サービスを利用している場合であっても、いちど試してみる価値はあるのではないでしょうか。

なぜなら、4ヶ月という期間は「何曲くらい聴きたい曲があるのか」をチェックするのにちょうどよい期間だからです。

聞き放題サービスのなかでも7,000万以上とトップクラスの楽曲数なので、他の聴き放題サービスでは聴くことができなかった曲があってもおかしくありません。

キャンペーン対象の4ヶ月だけAmazon Music Unlimitedを試すこともできる

4ヶ月も聴くことができるにも関わらず無料なので、Amazon Music Unlimitedがどんな感じか試してみる絶好のチャンスだと思います。

ちなみに、5ヶ月目からは自動的に月額980円(プライム会員は780円)の通常料金に戻りますが、通常料金に切り替わる前に解約することもできます。

Amazon Music Unlimitedの解約方法は、以下のとおりです。

  1. Amazon Musicの設定』にアクセスする
  2. 『Amazon Music Unlimited』の『会員登録の更新』から『会員登録をキャンセルする』を選択する
  3. キャンセルを確定する

4ヶ月間(無料キャンペーンの期間中)だけ利用したい場合は、申し込み後すぐに解約しておくことをおすすめします。

ちなみに、申し込み後すぐに解約しても4ヶ月間は無料で利用することができます。

スポンサーリンク

Amazon Music Unlimitedの詳細確認・申し込みについて

Amazon Music Unlimitedの確認・申し込みは、こちらからおこなうことができます。↓

Amazon Music Unlimitedの確認・申し込み

あとがき

無料の聴き放題サービスもいいとは思いますが、無料のサービスだと『音楽を聴いている途中で広告が流れる』のがどうも気になってしまいます。

わたしと同じように「曲の途中で広告が流れる」ことが気になっていたり、単純にAmazon Music Unlimitedが気になっている人も多いのではないかと思い、今回のキャンペーンをとりあげました。

参考になれば幸いです。

なお、このキャンペーンはAmazonが最も力を入れているセールである『Amazonプライムデー』に伴うキャンペーンです。

現在、Amazon Music Unlimitedのほかにもプライムデーに伴うキャンペーンが実施されています。↓

どのサブスクも、「長期間試すチャンスは今しかない!」と思えるほど、キャンペーンの適用期間が長いですw

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。