Amazon、63時間のビッグセール「タイムセール祭り」はポイントアップキャンペーンも同時開催!(7/18まで)

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

2021年7月16日(金)9:00から7月18日(日)23:59の期間で、Amazonが『タイムセール祭り』を開催します!

このセールでは、最大5,000ポイント還元となる『ポイントアップキャンペーン』も同時開催されます。

そこで今回は、タイムセール祭りでお買い物をするときに「やっておくとお得なこと」をまとめてみました。

Amazon、63時間のビッグセール「タイムセール祭り」はポイントアップキャンペーンも同時開催!(7/18まで)

Amazonプライム会員になっておく

Amazonプライム会員になっておくと、なぜお得なのか?

Amazonプライム会員になっておくと『最大5,000ポイントアップキャンペーン』のポイントも2%アップします!

30日間無料体験もできますので、試してみるのもいいかもしれません。

もちろん私もAmazonプライム会員です。

Amazonプライム会員になるメリットは色々とあるのですが、Amazonプライムビデオとprime readingはかなり大きいと思っています。

無料で見放題・読み放題の映画や、電子書籍がガンガン増えていくからです。

現在、Amazonプライムは年額4,900円、月額支払いの場合は500円です。

Amazonプライムビデオとprime readingを利用するだけでも十分に元がとれると思います!

タイムセールでうまく立ち回ることができる!

Amazonプライム会員になっておくと、タイムセールでうまく立ち回ることができるようになります。

その理由は、会員であれば『数量限定タイムセールに30分もはやく参加することができる』からです。

Amazonほどのサイトであれば、ものすごい集客力があることは知ってのとおりですよね?

多くの人が集まるセールなので、「あなたの欲しい商品がタイムセールに出品されるなら、30分の差は大きい」と思います。

わたしも会員になるまでは「Amazonプライム会員でなければタイムセールを見るだけ無駄だ!」とあきあらめていましたが、会員となった現在はタイムセールを覗くことが楽しみになっています。

スポンサーリンク

ポイントアップキャンペーンにエントリーしておく

最大5,000ポイント還元のキャンペーンも同時開催中です。

買い物をする前に、こちらにも必ずエントリーしておきましょう!

エントリーすると、どんなメリットがあるのか?

ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計で10,000円以上の買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得することができます。

なお、ポイントアップの対象は全商品です。

ポイントアップ率

  • Amazonプライム会員が買い物をすると+2%
  • ショッピングアプリで買い物をすると+1%
  • Amazon Mastercardで買い物をすると最大+3.5%

Amazonのクレジットカード(Mastercard)をお持ちの場合、最もポイントアップされますが、Amazonプライム会員がショッピングアプリを使うだけでも10,000円以上の買い物で3%のポイント還元となります。

▶キャンペーンの詳細を確認する

Amazonチャージをしておく

Amazonチャージは、Amazonでの商品購入に使用できるAmazonギフト券の残高チャージです。現金チャージでポイント還元があります。

ちなみに、Amazonチャージはセールに関係なくポイント還元があります。

現金チャージについて

コンビニやATM、またはネットバンキングから現金チャージすると、最大で2.5%のポイント還元があります。

大量購入や、高額な商品を購入する予定であれば、あらかじめ現金でチャージしておくとお得です。

Amazonに現金チャージをする際はこちらからどうぞ。

Amazonプライム会員の方であれば、このページの『キャンペーンにエントリーする』を押してエントリーが完了したのち、1回のチャージで5,000円以上を購入するとポイント還元となります。

▶キャンペーンの詳細を確認する

スポンサーリンク

あとがき

Amazonが実施するセールは、うまく立ち回ることができればかなりお得になります。

セールに限らず、Amazonプライム会員になるとお得なことだらけで、個人的にはデメリットと感じられることは特にありません。

新型コロナウイルスの流行後は通勤時間がなくなったため、Amazonプライムビデオやprime readingなどを楽しむ時間が増えました。

なので、よけいに「Amazonプライム会員で良かったな~」と思う今日この頃です。

話はそれてしまいましたが、今回ご紹介した内容を実践して、お得に「タイムセール祭り」を楽しみましょう!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。