『看護のお仕事』に当ブログの記事が掲載されました!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、「看護のお仕事」というサイトをご存知ですか?

医療・介護を支えるひとに寄り添う姿勢を大切にされている『レバレジーズメディカルケア株式会社』が運営する転職サイトです。

『看護のお仕事』に当ブログの記事が掲載されました!

看護のお仕事とは

『看護のお仕事』は、基本的には全ての看護士・医療機関・企業、全ての関係者が幸福を感じられるような転職支援サイトです。

そのため、基本的には看護士などの医療関係者が転職する際に利用するサイトとなっています。

スポンサーリンク

100均グッズ特集のページに当ブログの記事が掲載されています

ありがたいことに『看護のお仕事』のサイトに当ブログの記事を掲載していただきました。

以下のページでは、多忙なあなたの炊事が楽になるような100均グッズが紹介されています。↓

あると便利!多忙なナースの炊事を助けてくれる100均グッズ特集

タイトルには「多忙なナースの~」とありますが、ナースに限らず誰もが使えそうなグッズが紹介されています。

あとがき

あると便利!多忙なナースの炊事を助けてくれる100均グッズ特集』は、看護士でなくても100均を利用する方であれば参考になると思います。

あなたが100均へ行く機会があれば、読んでいただければ幸いです。

また、看護士さんで転職を考えている方は、看護のお仕事を利用してみてはいかがでしょうか?

今回、わたしの記事を掲載してくれる際も、わざわざ連絡をいただけるなど、筆者自身も好感を抱いているので、オススメしたくなりましたw

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。