Amazon、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 ブルーレイ・DVDが予約受付中!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

Amazonで、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 ブルーレイ・DVDの予約が開始されています。

なお、発売日は「2021年6月16日」です。

Amazon、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 ブルーレイ・DVDが予約受付中!

「Amazon限定グッズ」や「早期購入特典」など、豊富なラインナップがあります

Amazonで予約受付中の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 ブルーレイ・DVDは、「限定グッズ」や「特典」があるものなど、複数の種類のなかから選ぶことができます。

ブルーレイ

DVD

スポンサーリンク

あとがき

鬼滅の刃は映画の興行収入が、とっくに歴代1位になっていますが、「まだまだ!」という気迫すら感じます。

Amazonで販売されるDVD・ブルーレイの仕様も、ひとつの作品でこれだけのラインナップがあるものは初めて見ました。

筆者も自分で紹介しておきながら、驚きを隠せませんw

ともあれ、コロナ禍において楽しみが制限されるなか、「楽しさ」「感動」「希望」を提供してくれた鬼滅の刃という作品には、私もめちゃくちゃ感謝しています。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。