\本日のおすすめ記事/

花粉症にも水分補給が効果あり!?

「ミッフィースタイル」イオンレイクタウン店がオープン!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

わたしは、ミッフィーグッズがお店にあると、ついガン見してしまいます。

とくに、ミッフィーに登場するウサギが好きなんですよね〜

そんななか、私がよく行く越谷イオンに、とうとう常設のミッフィー専門店がオープンしたんです!

※この記事は、およそ1分で読めます

「ミッフィースタイル」イオンレイクタウン店がオープン!

「ミッフィースタイル」がイオンレイクタウンに常設化

イオンレイクタウンには、イベントなどで何度もミッフィーのお店が出店されてきた経緯があります。

ただ、あくまでも期間限定のイベントだったので、イオンレイクタウンに足を運ぶたびにミッフィーグッズをチェックできるわけではなかったんですよね〜…

ところが、2022年10月8日(土)には「ミッフィースタイル」というミッフィー専門店が、イオンレイクタウン mori3Fに待望の常設化!

筆者も、「これは、近いうちにチェックしに行くしかない!」と、胸を踊らせているところです♪

スポンサーリンク

10月22日からは、オープン記念のノベルティがもらえる!

2022年10月22日からは、レイクタウンのミッフィースタイルで税込み3,000円以上購入すると、レイクタウン限定デザインのオープン記念ノベルティ(フェイスタオル)をプレゼントしてくれるようです。

ちなみに、1会計につき1点もらえますが、なくなり次第終了とのこと。

オープン記念ノベルティがほしい方は、はやめにお店に行ったほうがいいかもしれませんね。

あとがき

私のような中年オジサンも、ミッフィーグッズを見ると、なんだか癒やされてしまうんですよね〜

「ディック・ブルーナがデザインするキャラクターたちは、不思議な癒やしの力があるな〜」と、感じざるを得ません。

ともあれ、これからはイオンレイクタウンに行くたびに、『ミッフィースタイル』に立ち寄るのが定番になりそうです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。