「ほりにしプレミアム」で、おいしいピザがつくれます

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、アウトドアスパイスの『ほりにし』をご存じですか?

キャンパーにとっては、もはや馴染み深いスパイスと言えるのではないでしょうか。

しかし、キャンプをしない人には、まだ浸透していないのかもしれません。

そんな『ほりにし』の上級品である『ほりにしプレミアム』を振りかけたピザをつくってみると、おいしすぎました…

※この記事は、およそ1分で読めます

「ほりにしプレミアム」で、おいしいピザがつくれます

シンプルなトッピングがおすすめ!

ほりにしプレミアムを振ると、白トリュフソルトをはじめとする数々のスパイスにより、ほとんどの料理がおいしくなります。

そのなかでも、『シンプルなトッピングのピザ』に、ほりにしプレミアムを振るのがおすすめ。

わが家では、生地にオリーブオイルかけ、その上にマッシュルームとチーズをのせています。↓

スポンサーリンク

あとがき

業務スーパーで販売されている『ミラノ風ピザクラスト』に、いろいろな食材・調味料をのせてみましたが、このトッピングが優勝でした。

いくら、ほりにしプレミアムの味が私にとって間違いのない味とはいえ、ピザの味付け部門(?)でまで優勝してしまうとは…

ほりにしプレミアムの味を生かすためにシンプルに仕上げてみたものの、これほどまでの味は期待していなかったので、正直おどろきました笑。

なお、業務スーパーで販売されている『ミラノ風ピザクラスト』については、こちらの記事で紹介してます。↓

▶サクうま!業務スーパーの「ミラノ風ピザクラスト」

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。