\本日のおすすめ記事/

花粉症にも水分補給が効果あり!?

【97%オフ】Kindle Unlimitedが3ヶ月で99円になるキャンペーンを実施中!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

「本が好き!」「電子書籍が好き!」というあなたに朗報です。

本来は3ヶ月で2,940円の『Kindle Unlimited』が、3ヶ月99円となる破格のブラックフライデーキャンペーンを実施中なんです!


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • Amazonプライム会員であれば利用することができるprime reading
  • 200万冊以上もの書籍が読み放題のKindle Unlimited
  • キャンペーン対象の3ヶ月間だけKindle Unlimitedを試すこともできる

【97%オフ】Kindle Unlimitedが3ヶ月で99円になるキャンペーンを実施中!

Amazonプライム会員であれば利用することができるprime reading

実は、あなたがAmazonプライム会員というだけで、およそ1,000冊の本を無料で読むことができるんです。

これを、『prime reading(プライムリーディング)』といいます。

新しめの本なども多く揃っていたりして、prime readingだけでも十分お得なサービスといえます。

ただ、『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』は読める本の数が桁違いなんです…

200万冊以上もの書籍が読み放題のKindle Unlimited

prime readingをはるかにしのぐ冊数(200万冊以上)の書籍が読み放題なので、Kindle Unlimitedの利用を検討している人も多いのではないでしょうか。

Kindle Unlimitedなら、ほとんどの書籍をスマホやタブレットで持ち運べるといっても過言ではないので、読書家にとってはたまらないサービスですよね?

そんな読み放題サービスを試してみたいあなたに最適なのが、今回の3ヶ月99円キャンペーンなんです!

キャンペーン対象の3ヶ月間だけKindle Unlimitedを試すこともできる

3ヶ月で99円なら、どんな感じか試してみるのもいいと思います。

ちなみに、3ヶ月が経過したあとは月額980円の通常料金に戻りますが、そのタイミングで解約することもできます。

この場合、実質的にKindle Unlimitedを『お試し』することになりますね。

Kindle Unlimitedの解約方法については、こちらのページにわかりやすく掲載されています。(動画あり)↓

Kindle Unlimitedの会員登録をキャンセルする

※お試しのみが目的の場合は “解約を忘れないよう、登録直後に解約しておく” ことをオススメします

Kindle Unlimitedの3ヶ月99円キャンペーン申込期間

3ヶ月99円キャンペーン申込期間

3ヶ月99円キャンペーンの申込期間は、2023年12月1日までとなっています。

Kindle Unlimitedの詳細確認・申し込みについて

Kindle Unlimitedの詳細確認・申し込みは、こちらでおこなうことができます。↓

Kindle Unlimitedの詳細確認・申し込み

あとがき

「Kindle Unlimitedを試してみたい!」という方も多いのではないかと思い、今回のブラックフライデーキャンペーンをとりあげました。

あなたの参考になれば幸いです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。