シーフードヌードル「イカまみれ」を食べてみたよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

ひさしぶりにシーフードヌードルを食べて「やっぱり日清のカップヌードルシリーズのなかではシーフードが一番おいしいよね!」と妻と2人で盛り上がっていました。

そんななか、先日に近所のスーパーでシーフードヌードルの “イカまみれ” を発見。

すかさず購入して食べてみたので、レビューしていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

シーフードヌードル「イカまみれ」を食べてみたよ!

シーフードヌードル「イカまみれ」は食べ応えあり!

正直なところ、ふつうのカップヌードルシリーズって(BIGは別として)食べ応えがあるかというと微妙です。

でも、シーフードヌードルの『イカまみれ』は、歯応えのあるイカがたくさん入っているので、しっかりとした食べ応えがあります。

▼シーフードヌードル『イカまみれ』。イカ特化型なのでカニカマは入ってませんがイカがたくさん入ってます(筆者の好みで豆乳をちょい足ししてます)

スポンサーリンク

あとがき

お湯を入れて3分たち、まぜると下のほうにイカが沈んでいきがちです。

なので、麺を食べ終わるころにドサッとイカがでてくることも…笑。

ともあれ、「イカが多いとこんなに幸せになのか!」と正直おどろきました。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。