BTSのライブが、アマプラで見れるよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

妻のBTS好きが影響して、わたしもBTSに興味がでてきました。

そんななか、先日にたまたま朝イチでアマプラをつけたらBTSのライブ動画がトップに表示されているではありませんか!?

妻が起きてくる前にライブ鑑賞し終えましたが、圧巻のパフォーマンスでした。

そこで今回は、アマプラで見れるBTSのライブについて書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

BTSのライブが、アマプラで見れるよ!

スペシャルライブを映画化した「BTS: Yet To Come」がアマプラで見れる!

2023年12月1日からAmazonプライム特典対象作品に『BTS: Yet To Come』が追加されてます。

釜山にておこなわれたスペシャルライブは、2030年におこなわれる万国博覧会招致活動の一環として実施されたもの。

およそ5万人の観客を動員した、このスペシャルライブを映画化したのが『BTS: Yet To Come』なんです。

スポンサーリンク

あとがき

BTSによる圧巻のパフォーマンスが19曲も見れるのにAmazonプライム会員なら、なんと無料…

アマプラは、高画質なライブ映像も楽しめるので、やはり利用価値が高いですね!

※Amazonプライム会員への登録は、こちらからできます↓

▶Amazonプライムに登録する

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。