【97%オフ】電子書籍の読み放題サービス『Kindle Unlimited』が、3ヶ月で99円になるキャンペーンを実施中!【7/13まで】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

「本が好き!」「電子書籍が好き!」というあなたに朗報です。

本来は3ヶ月で2,940円であるAmazonの『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』という、読み放題サービスが「3ヶ月99円」になる破格のキャンペーンを実施しています!

今回の『Kindle Unlimited プライムデー3ヶ月99円キャンペーン』は、私が紹介してきたなかでも最安のキャンペーンとなります。


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • Amazonプライム会員であれば利用することができるprime reading
  • 200万冊以上もの書籍が読み放題のKindle Unlimited
  • キャンペーン対象の3ヶ月間だけKindle Unlimitedを試すこともできる

【97%オフ】電子書籍の読み放題サービス『Kindle Unlimited』が、3ヶ月で99円になるキャンペーンを実施中!【7/13まで】

Amazonプライム会員であれば利用することができるprime reading

実はあなたがAmazonプライム会員というだけで、およそ1,000冊の本を無料で読むことができるんです。

これを、『prime reading(プライムリーディング)』といいます。

新しめの本なども多く揃っていたりして、prime readingだけでも十分お得なサービスといえます。

ただ、『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』は読める本の数が桁違いなんです…

200万冊以上もの書籍が読み放題のKindle Unlimited

Kindle Unlimitedは、なんといっても約200万冊以上もの書籍が読み放題なので、利用しようか悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

ほとんどの書籍をスマホやタブレットで持ち運べるといっても過言ではありません。

読書家にとってはたまらないサービスですよね。

そんな読み放題サービスを試してみたいあなたに最適なのが、今回のKindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーンなんです。

※キャンペーンを適用するには、上記画面の “赤で囲まれている部分” を選択してから、『上記プランで登録する』をクリックする必要があります。

キャンペーン対象の3ヶ月間だけKindle Unlimitedを試すこともできる

3ヶ月で99円なら、どんな感じか試してみるのもいいと思います。

ちなみに、3ヶ月が経過したあとは月額980円の通常料金に戻りますが、そのタイミングで解約することもできます。

この場合、実質的にKindle Unlimitedを『お試し』することになりますね。

Kindle Unlimitedの解約方法については、こちらのページにわかりやすく掲載されています。(動画あり)↓

Kindle Unlimitedの会員登録をキャンセルする

※手順動画どおりに操作すると解約することができます。

なお、お試しのみが目的の場合は、解約日を指定できるため、あらかじめ指定しておくことをおすすめします。

実際に私の妻が申し込み後すぐに解約日を指定しようとしたところ、申込直後は解約日を指定する必要すらなく、自動的に3ヶ月後の日付が表示されました。

当時のキャンペーン価格は299円だったので、妻は「自分が読みたい本があるから299円は最高だわ~」と、大よろこびで読書をしています。

…今回のキャンペーンは99円なので、さらにお得ですねw

Kindle Unlimitedの3ヶ月99円キャンペーン申込期間

3ヶ月99円キャンペーンの申込期間は、2022年7月13日までとなっています。

Kindle Unlimitedの詳細確認・申し込みについて

Kindle Unlimitedの詳細確認・申し込みは、こちらでおこなうことができます。↓

Kindle Unlimitedの詳細確認・申し込み

あとがき

「Kindle Unlimitedを試してみたい!」という方も多いのではないかと思い、今回のKindle Unlimited プライムデー3ヶ月99円キャンペーンをとりあげました。

なお、AmazonではKindle Unlimitedのほかにも、お得なキャンペーンが実施されています。↓

参考になれば幸いです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。