Fitbit Senseのベルトは、どこで買えるのか?

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

先日、Fitbit Senseを購入したんですが、「ベルトを変えたくなったら、どこで買えばいいんだろう?」という疑問がでてきました。

結論、正規品であれば、『Fitbit.com』で買うのがよさそうです。

※この記事は、およそ1分で読めます

Fitbit Senseのベルトは、どこで買えるのか?

「Fitbit.com」で好みのベルトが買える

2022/10/19現在、Fitbit.comでは4190円で付属のものと同じタイプのベルト(インフィニティベルト)が買えるようになっています。↓

▶スマートウォッチ、健康管理トラッカー、その他を購入 | Fitbit

複数色あるので、好きな色のベルトを購入して、その日の気分で色を変えるのもよさそうですね。

ちなみに、付属のベルトとは違う素材のベルトもあり、変わり種だとペンドルトンとコラボしたベルトまでありました。↓

今回は、画面の枠がシルバーのFitbit Senseを購入して、付属ベルトの色が気に入っているため、まだ変更する気はありません。

しかし、仮に枠がゴールドであれば、私ならヴィーガンレザーベルトを買うと思います。↓

枠がゴールドのFitbitだと、なぜか付属ベルトの色がしっくりくるものがないんですよね~

スポンサーリンク

Amazonや楽天でも、ベルトは販売されているけれど…

Fitbit Senseのベルトは、Amazonや楽天でも販売されていますが、サードパーティー製であふれている印象を受けます。

そのため、正規品にこだわる場合は、『Fitbit.com』で買ったほうがいいかもしれません。

あとがき

Fitbit.comには、Amazonや楽天では見かけなかったペンドルトンとコラボしたデザインのベルトまでありました。

そのため、Amazonや楽天などでベルトを買うにしろ、いちど『Fitbit.com』をチェックしてみることをオススメします。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。