イオンレイクタウンに、ガトーフェスタハラダができてました

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

群馬を旅行した際にガトーフェスタハラダの工場直売所に立ち寄りました。↓

▶ガトーフェスタハラダの工場見学をしてきました!【群馬】

ガトーフェスタハラダには、代表的なラスクをはじめ、おいしい洋菓子が揃っていて、お気に入りのお店です。

そんなガトーフェスタハラダが、いつの間にかイオンレイクタウンkazeにできてました!

※この記事は、およそ1分で読めます

イオンレイクタウンに、ガトーフェスタハラダができてました

1袋から買えるのがありがたい

ガトーフェスタハラダは有名なお店です。

そのため、あなたも代表的なガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』は食べたことがあるのではないでしょうか。

しかし、そのほかのお菓子は食べたことがないものも多いかもしれません。

そんななか、イオンレイクタウンkazeの店舗では、たとえばラスクひとつだけでも1袋から買えるので、『ひとつだけ買って試す』こともできちゃいます。

スポンサーリンク

ギフトに最適なシステムも

1袋から買えるシステムが生きるのが、選んだお菓子を箱に詰めてギフトにできるシステムです。

それだけでも、GOODアイデアと言えますが、さらに箱はデザインが複数あるため、選ぶほうも貰う相手もかなり楽しめそう。

工場直売所でしか買えないものもありますが、イオンレイクタウンkaze店の画期的なシステムには、「これはこれでいいな~」と感じさせられました。

あとがき

売り場の面積はわかりませんが、イオンレイクタウンkazeの店舗は、工場直売所よりも売り場が広いように感じました。

やはり広いほうが、なんとなく買いものしやすいと思います。

なおかつ、直売所とおなじような雰囲気がある店内なので、ちょっと群馬に行った気分にもなりました笑。

筆者は、お気に入りのラスク(グーテ・デ・ロワ レジェの大袋)と、関東限定のラスク(試すため1袋)を買ってきましたよ~

※ごめんなさい。写真撮り忘れました…

ちなみに、関東限定のラスクは、苦めのチョコレートで覆われていておいしかったです。

ただ、私のイチオシはやはり『グーテ・デ・ロワ レジェ』。

ふつうの『グーテ・デ・ロワ』よりも使用されているバターが少ないため、圧倒的なコスパを実現しています。

私の場合は、味もバターが少ないレジェのほうが好みなので、単純に安いわ美味いわで最高なんです笑。

ともあれ、あなたもイオンレイクタウンkazeの『ガトーフェスタハラダ』に立ち寄ってみては?

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。