「@FROZEN」は見ごたえあり!いろんな冷凍食品があるよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

冷凍食品って、レンチンするだけでサクッと食べれるものが多くて便利ですよね!

イオンレイクタウンの『@FROZEN』に立ち寄ると、あらゆる冷凍食品が所狭しと並んでいて見ごたえがありました。

そこで今回は、2023年9月上旬に@FROZENで販売されていた冷凍食品の一部をご紹介していきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

「@FROZEN」は見ごたえあり!いろんな冷凍食品があるよ!

@FROZENに並んでいたものを一部ご紹介

2023年9月上旬に@FROZENで販売されていたものを一部ご紹介していきます。

▼まず目に飛び込んできたのは@FROZENオリジナル保冷紙袋。急に保冷バッグが必要になった時に便利そう!

▼森永のチョコチップクッキー・ムーンライト・マリーのクッキー生地。おうちで森永のクッキーが焼けるのはすごい!

▼秋田名物のババヘラアイスは品切れ中!どこでも手に入るわけじゃないので、在庫があれば確実に買いました。残念!

▼セコマなど、北海道のアイスも勢ぞろい

▼「大人も食べすぎ注意でしょ!」と思わず叫びそうになりましたwファミリーアイスもあります

▼いきなり団子も冷凍されてました…

▼九州エリアにはJoyfullというファミリーレストランがあるんですね!どんな味なんだろう?

▼大さじ一杯の油で作れるという説明書きに惹かれて購入した北海道シューストポテト。楽しみです!

▼自炊の役に立ちそうな冷凍食材も充実してます!

▼お鍋で温める系の麺類も。(値段見えませんね、すみません…)

▼フランスで人気の冷凍食品専門店の商品も充実してます。ちなみにピカードではなくピカールと読みます

▼凍眠市場というコーナーも。お酒が冷凍されてます!

▼天ぷらまで発見!かなり大きな海老天ですね

▼わが家で自作ブームがきているカレー類も充実。ラッサム好きです

▼なんと、JALの機内食まで買えちゃいます!

ほかにも、冷凍食品がわんさか並んでいて見応え十分でした。

スポンサーリンク

あとがき

@FROZENに立ち寄った日は、コストコで買い物をした後だったこともあり、北海道シューストポテトしか買いませんでしたw

ただ、広い空間にあれだけの冷凍食品が並ぶと、ちょっとしたアミューズメントにすら感じられます。

ふだん役立つ冷食から、高級志向の冷食、ご当地の冷食まであるんです…

これほど多くの冷凍食品が並ぶ売り場は見たことない人が多いのではないでしょうか。

きっと、あなたも楽しめると思いますよ〜

(どこの店舗でも見かけるような冷食は、イオンの食品売り場のほうが豊富かもしれません)

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。