イオンでみつけたオニックスのうどんがおいしい!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、オニックスのうどんを食べたことがありますか?

私は以前からオニックスの “鍋焼き天ぷらうどん” が大好きなんですが、先日にイオンでみつけたオニックスのうどんは、麺だけをゆでるタイプのものでした。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

イオンでみつけたオニックスのうどんがおいしい!

“鍋焼きうどん” の良さを継承しているような、オニックスらしい麺

やはり同じメーカー(オニックス)の麺だからでしょうか…

筆者の思い込みもあるかもしれませんが、”オニックスの麺らしさ” を感じるんですよね~

ちなみに、幅広と太麺のタイプがあって、どちらの食感も最高です!

▼どちらも好きですが、筆者はより幅広のほうが好み

現時点(2021/12/31)では、オフィシャルページにも掲載されていない

イオンで販売されているオニックスの幅広・太麺のうどんは、現時点ではオフィシャルページにも掲載されておらず、オンラインで取り扱っているところもなさそうです…

そのため、私は近くのイオンしか入手先を把握していません。

「イオン以外のお店で見かけたよ~」という方がいたら、Twitterで一報いただければありがたいです。

あとがき

幅広・太麺ともに人気があるようで、夕方過ぎにイオンに行くと品切れになっていることも多いです。

そのため、「イオンで販売されているオニックスのゆで麺が、オンラインや他店でも買えるようになればいいな~」と思っています。

幅広うどんは、すき焼きの〆に入れてもおいしいんですよね~

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。