Fitbit Senseの説明書はどこ?【ここにあります】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

先日、AmazonでFitbit Senseを購入しました。

Fitbit Senseが自宅に届き、うれしかったのも束の間、「説明書がない!」とあたふた…

どうやら、「ネットに説明書があるから、それを見てね」ということのようです。

※この記事は、およそ1分で読めます

Fitbit Senseの説明書はどこ?【ここにあります】

Fitbit Senseの説明書はどこにあるのか?

ネットで『Fitbit Sense ユーザマニュアル』と検索すると、このマニュアルがでてきます。↓

▶Fitbit Sense ユーザーマニュアル

なるほど…このマニュアルを参照して、初期設定すればいいんですね~

ちなみに、最も重要なページはFitbit Senseのセットアップについて記載されている9ページ目ではないかと。

なぜなら、セットアップすれば “日本語化される” からです。

口コミでは、Sense2はやや操作しにくい印象がありますが、Senseは操作が単純明快そうなので、日本語化すれば大方は直感的に操作できるはず。

そもそも、Fitbitはセットアップしなければまったく反応しないため、まずはセットアップするしかないのですが笑。↓

▶Fitbit Senseが反応しないので、初期不良をうたがいました

スポンサーリンク

あとがき

近ごろの電化製品には説明書が同梱していないことも多いようなので、あせらずネット上にあるマニュアルを探したほうがいいですね。

ちなみに、つまらないことでクレームを入れられないようにするためか、”製品情報” の冊子はしっかりと同梱されていました笑。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。