「ズバーン!」は、旨コク濃厚味噌しか勝たん!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、マルちゃんの袋めん『ZUBAAAN!(ズバーン!)』を食べたことがありますか?

私は、スーパーで何度も見かけていたものの、「なんだかナメた名前だな~」と感じて素通りしてきました…

しかし、先日に両親が口をそろえて「ズバーン!っていうラーメンの味噌、おいしいかったよ!」と大絶賛。

比較的にラーメンの味にうるさい両親が言うなら…と、仕方なく食べてみたら、たしかに味噌がめちゃくちゃ美味しかったんです!

※この記事は、およそ1分で読めます

「ズバーン!」は、旨コク濃厚味噌しか勝たん!

味噌はホントに「まるでお店品質」でした

どうやら、『ズバーン!』は “お店品質” を目指してつくられた商品のようですが、旨コク濃厚味噌に関しては、「ほんとにラーメン店も顔負けの味だな~」と感じています。

率直に、ラーメン店を含むすべての味噌ラーメンのなかでも、私はトップクラスに好きな味です。

スポンサーリンク

旨コク濃厚味噌以外の味は微妙かも…

味には人それぞれ好みがあるので、味噌以外の味が好きな人もいるでしょう。

しかし、にんにく旨豚醤油と背脂濃厚醤油に関しては、私は同じような袋めんのなかに、より一層好みのものがあります。

たとえば、にんにく旨豚醤油とおなじような系統の味なら、私は『爆裂豚道』のほうが好みです。↓

▶爆裂豚道の「強ニンニク醤油ラーメン」を食べてみたよ!

あとがき

『ズバーン!』は3食パックですが、一般的な袋めんなら5食パックほどの価格で販売されています。

袋めんとしては高額なほうなので、わが家ではスーパーで安売りしているときに、旨コク濃厚味噌をまとめ買いしています。

どうやら最近は、旨コク濃厚味噌のハイクオリティさがバレはじめたのか、近くのスーパーで安売りになると、(旨コク濃厚味噌だけが)すぐに売り切れちゃうほどの人気っぷり…

さらに人気がでてしまうと、安売りの際に品切れで買えなくなってしまうかもしれないので、正直あまり人に教えたくない情報でした。

しかし、安売りのたびに購入してきたので、しばらくはストックがある…ということで、あなたのために思い切って筆をとった次第です笑。

ともあれ、あなたも『ズバーン!(旨コク濃厚味噌)』の “お店品質” を確かめてみては?

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。