爆裂豚道の「強ニンニク醤油ラーメン」を食べてみたよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

爆裂豚道(ばくれつぶたどう)強ニンニク醤油ラーメンを食べてみたので、感想を書いていきます。

結論、二郎インスパイア系のインスタントラーメンでは、私が知るなかで最も二郎に近いと感じました。

※この記事は、およそ1分で読めます

爆裂豚道の「強ニンニク醤油ラーメン」を食べてみたよ!

爆裂豚道「強ニンニク醤油ラーメン」は、かなり二郎に近いと感じた

お湯を入れて待つだけ(調味袋の処理はありますが)でサクッと食べることができるカップめんでは、日清のスタミナどん兵衛「豚ニンニク醤油うどん」が、他メーカーよりも断トツでラーメン二郎に寄せた味を再現していました。

※スタミナどん兵衛「豚ニンニク醤油うどん」の記事はこちら↓

▶スタミナどん兵衛「豚ニンニク醤油うどん」を食べた感想

しかし、爆裂豚道(ばくれつぶたどう)強ニンニク醤油ラーメンを食べた瞬間、「日清が、いっそう二郎に寄せた味をだすことに本気を出した!」と感じたんです。

おそらく、スタミナどん兵衛の売れゆきが好調だったのでしょう笑。

▼もやしと豚肉をトッピングした爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメン。かなりおいしいです。

▼麺も、ちゃんと太麺。適度にもっちりしています。

ラーメン二郎を食べたことがない妻も、「もやしと豚肉もおいしいね!」と絶賛していました。

あとがき

健康のことを考えて、二郎の店舗でガッツリ食べるのは控えていました。

筆者はどうしても、血圧とカロリーが気になってしまうので…泣。

そんな私の強い味方になってくれる “仮想ラーメン二郎” の爆裂豚道「強ニンニク醤油ラーメン」。

長いこと二郎から遠ざかっていましたが、ひさしぶりにガッツリと二郎(に近い味)を感じられて大満足しました。

リピ買いしちゃいそうですが、食べ過ぎないように気をつけます笑。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。