2023年も、無印良品の福缶が当たりました!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

昨年に引き続き、2023年も無印良品の福缶が当たりました!

今年は、夫婦で計2個の応募をしたところ、またしても妻だけが当選w

そこで今回も、妻から当選した福缶を拝借して、なにが当たったのかご紹介していきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

2023年も、無印良品の福缶が当たりました!

当選した福缶に入っていた縁起物

▼福缶に入っていたのは、”玩具工房 開運招き卯”

2023年から1人1缶しか応募できないルールに変更となったMUJIの福缶。

そんな狭き門をくぐり抜け、わが家にやって来たのが、愛知県 瀬戸市の『瀬戸陶芸社』さんがつくる “玩具工房 開運招き卯” です。

配色を含めて「これぞ縁起物!」というような風貌をしていて、本当に開運を招いてくれそう!

なお、職人さんが一つ一つ生産されています。

スポンサーリンク

あとがき

昨年、妻だけが当選して羨ましかったので、今回は「当たれ!」と念を込めたのですが、あえなく落選…

MUJIで買いものをするとき、いつも妻のアプリを提示しているので、「1年をとおして買いものをしている人(アプリを提示している人)が有利なのかな?」と、勝手に想像しちゃいました笑。

※MUJI GIFT CARDは2023円ぶんになったほかは、福缶の内容は昨年とほぼ同じでした

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。