小さいサイズが便利!?無印良品の「ホットマット」

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、椅子に座っているとき、「足元やお尻が冷たい…」と感じたことはありませんか?

テレワーク中に足元が冷えると、作業に集中できなくなってしまうことも。

そんなときは、無印良品の『ホットマット』を導入してみてはいかがでしょうか。

※この記事は、およそ1分で読めます

小さいサイズが便利!?無印良品の「ホットマット」

スリッパもいいけれど…

先日に無印良品の『残反スリッパ』を購入して、こちらもいい感じです。(毎日履いています)↓

▶無印良品の残反スリッパを履いてみたよ!

ただ、作業中の足元があたたまってくれさえすればいいので、「足元だけにホットマットを使うのもいいな~」と。

というのも、たとえばトイレに行くときなど、ちょっと移動するときくらいは眠気を覚ますために結局スリッパを脱ぐからです笑。

スポンサーリンク

無印良品の「ホットマット(小)」

そんな私が求めている用途(足元だけあたためる)に最適なホットマットが、昨年(2022年)の10月から発売されていたんです。

近所の無印良品では売り切れていましたが、残反スリッパもあるため、せっかくだからセールを待とうと思います。

あとがき

無印良品のホットマット(小)は、2023年1月12日現在2,490円とコスパも悪くないので、存在を知った瞬間に欲しくなりました。

このホットマットがセール価格でゲットできたらうれしいですね。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。