無印良品の日焼け止めジェルがおすすめだよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

若いころに日焼け対策をしてこなかったためか、顔中シミだらけになっちゃいました。

10年前と比べても、近年は日差しの強さがハンパじゃないです。

そのため、あなたが日焼け対策をしていなければ、いますぐ対策をはじめたほうがいいと思います。

無印良品の日焼け止めジェルなら、ワンプッシュするだけでジェルが出てくるので、サクッと日焼け対策ができますよ〜

※この記事は、およそ1分で読めます

無印良品の日焼け止めジェルがおすすめだよ!

日焼け止めジェル・ミルクともにポンプタイプで使いやすい!

無印良品の日焼け止めジェル日焼け止めミルクは、ともにポンプタイプです。

ワンプッシュで液体がでてくるので、一般的な日焼け止めクリームのように、蓋をネジる必要がありません。

日焼け対策は、毎日したほうがいいことは明らかです。

「面倒だけど、日焼け対策を習慣化したい!」と考えている私にとっては、ワンプッシュでサクッとケアできるのが重要なポイントなのです。

スポンサーリンク

あとがき

うちのマンションは、室内にもガンガン日差しが差し込んできます。

そのため、室内用にはミルク・屋外用にはジェルという風に使い分けるためにどちらも購入しました。

実際、ワンプッシュというのが素晴らしくて、極度の面倒くさがりな私でもちゃんと毎日塗れてます。

ちなみに、当初は「ジェルのベタつきが苦手かもしれない…」と思って室内用にミルクを購入しましたが、慣れてきたので今後は室内用も(ミルクよりも効果が期待できる)ジェルでよさそうです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。