無印良品の商品が買えるローソン、100店舗を突破!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、「無印良品は好きだけど、自宅から遠いんだよな~」と考えていませんか?

私は、「自宅と無印良品との距離は離れているけど、クルマで行くから特に不便には感じない」のが現状です。

しかし、近所のコンビニでMUJIの商品が買えるようになったら、めちゃくちゃ便利なことは間違いありません。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

無印良品の商品が買えるローソン、100店舗を突破!

無印良品の商品を購入できるローソンが、100店舗まで拡大

ローソンで無印良品の商品を買えるようになる日も近い!?」という記事を投稿してから、もう1年ほどになるんですね…

ローソンで買える無印良品」の店舗一覧を確認すると、「MUJIの商品を販売している店舗」が100店舗を突破していることがわかります。

あとがき

3店舗からの実験販売が、およそ1年で100店舗を突破しているとは、さすがMUJIですね。

(100店舗で「実験」販売ができるのが、まずすごいw)

筆者は断捨離が好きなので、基本的には最初から「使わなくなる」ような商品は購入しません。

※食品だけは、個人的に「ハズレだ…」と感じる商品にあたることはありますが、ちゃんと食べていますw

そんな私ですが、ローソンで販売されているMUJIの商品ラインナップには「こだわり」を感じます。

おそらく、コンビニの一角という限りあるスペースを有効に活用するため、めちゃくちゃ厳選されているんでしょうね。

とくに「シリコーン調理スプーン」は、食材をきれいにすくい取ることができて最高ですよ!

(シリコーン調理スプーンは、私も愛用しています)

MUJIの化粧水や靴下も、近所で買えるようになれば、なんだか安心できます。

なお、「近所のローソンでMUJIが買えないし、MUJIに行く暇もない!」という場合、「無印良品@Amazon.co.jp」や「無印良品 楽天市場オンラインショップ」なら、自宅から注文できて便利です。

ともあれ、筆者は「近所のローソンでも、はやくMUJIの商品が購入できるようになればいいな~」と切望しています。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。