「DDSシブヤ2021」が開催中!【真・女神転生シリーズ】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ATLUS(アトラス)というゲーム会社をご存知でしょうか?

私は、独特なATLUSゲームの世界観が大好きです。

なかでも、真・女神転生(通称メガテン)シリーズは、スーファミ時代からプレイしてきました。

そんななか、おもしろそうなイベントを発見したので情報共有したいと思います。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

「DDSシブヤ2021」が開催中!【真・女神転生】(6/6まで)

DDSシブヤ2021では、真・女神転生シリーズのグッズが購入できます

2021年5月22日(土)から6月6日(日)に開催されている「DDSシブヤ2021」。

※DDSはデジタル・デビル・コレクションです

DDSには、作中に登場する愛くるしい悪魔「ジャックフロスト」のぬいぐるみをはじめ、ジュエリーやTシャツなどが揃っています。

▶「DDSシブヤ2021」のイベント詳細を確認する

ノベルティも用意されている

DDSの商品を店舗で期間中に16,500円以上買うと、真・女神転生シリーズで登場する「お香」をイメージしたアロマオイル(全5種)がランダムでプレゼントされるようです。

あとがき

イベントに駆けつけたい気持ちは山々ですが、筆者は念のため自粛生活を優先します…

しかし、正直なところ「新型コロナは各国で変異株が次々と発生しているため、キリがない」というのが筆者の本音です。

これまで効果的な施策を打てていない日本政府に従うのも微妙ではありますが、私自身は「もう少し政府を信じて、自粛してみようかな…」と考えています。

ただ、「仮にワクチンを打ったとしても、今後もウイルスと共存していくしかない」のが実情ではないかと。

なお、筆者のように外出自粛をしている方も、DDSのサイトで商品をチェックすることができますよ!↓

▶LINEUP – DDS DigitalDevilSelection

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。