コンパクトにまとまる!スリーピーのザル・ボウル6点セット

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ザルやボウルの置き場に困っていませんか?

ザルやボウルって、大きさがマチマチで重ねて置けないと、めちゃくちゃ置き場をとるんですよね…

すべてスタッキングでき、コンパクトにまとまる『ザル・ボウル6点セット』をTHREEPPYで購入したので、使用感を書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

コンパクトにまとまる!スリーピーのザル・ボウル6点セット

ぴったりとスタッキングできる!

キッチンの収納スペースって、いくらあっても有効活用しなければ足りなくなりませんか? (とくに、調理器具はかさばりがちですよね…)

スリーピーで購入した『ザル・ボウル6点セット』なら、ぴったりとスタッキングできるので、めちゃくちゃ収まりがいいんです。↓

大きさがマチマチだと、余分に高さがでて「収納スペースに収まりきらない!」なんてことにもなりかねないので、ぴったり重ねておけるのは正義だと思います。

価格は770円。(納得の価格ではありますが、食洗機で使えたなら、さらによかったです)

▼説明書きはこんな感じ

スポンサーリンク

あとがき

数年前にキャンプをはじめて、スタッキングの重要性を学んでからというもの、私は “重ねて収納できるもの” にかなり興味を抱くようになりました。

キャンプでは、まとめて収納しておいてサッと取り出せるのが、ちょっとした美学みたいなところがあるんですよね~笑。

そんなこともあり、スリーピーのザル・ボウル6点セットがかなり気に入っています。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。