浮かせて置けるのが便利!THREEPPYの「シリコーンターナー」

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

シリコン製のターナー(フライ返し)を探していたのですが、先日にTHREEPPYで良いものを見つけました。

THREEPPYの「先端を浮かせて置けるシリコーンターナー」は、その名のとおり先端を浮かせて置けるので清潔に使えるんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

浮かせて置けるのが便利!THREEPPYの「シリコーンターナー」

シリコン製のターナーは数あれど…

シリコン製のターナーは数あれど、THREEPPYのシリコーンターナーを選んだ理由はずばり『先端を浮かせて置ける』ところがよかったからです。↓

セリアには110円でスプーン型のシリコン製ターナーもあるようですが、私は先端が浮くTHREEPPYのシリコーンターナーが好みですね。

先端を浮かせられる機能にプラス110円を支払うと思えば、ぜんぜん安いと思います。

なお、THREEPPYの『先端を浮かせて置けるシリコーンターナー』は220円です。(2023/3/22現在)

▼説明書きはこんな感じ

スポンサーリンク

あとがき

スプーン型のターナーはすでにMUJIのものを持っているため、あくまでも食材をひっくり返しやすいターナー(フライ返し)が欲しかったのです。

ほかのメーカーのターナーをひととおり確認したときはピンと来なかったのに、THREEPPYのターナーを見た瞬間に、「これだ!」となりました。

220円にしてはしっかりとしていますし、やはり先端を浮かせて置けることも大きい…

あなたが、シリコン製のターナーを選んでいる最中なら、THREEPPYのシリコーンターナーも選択肢に入れておくことをおすすめします。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。