コスパがいい!THREEPPYのホットサンドメーカー

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

ホットサンドメーカーって、めちゃくちゃ便利ですよね!

以前、“たい焼きメーカー” を購入した際は、あまりの可愛さにどハマりしましたが、「シンプルなホットサンドメーカーも使い勝手がよくて最高だな~」と感じました。

そして今回、ホットサンドメーカー(ガス火専用)を購入するに至った購入したきっかけは、”THREEPYのコスパの良さ” だったんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

コスパがいい!THREEPPYのホットサンドメーカー

圧倒的なコスパのよさ!

THREEPPYで購入したホットサンドメーカーは、税込み1100円という圧倒的なコスパのよさでした。

Amazonランキング1位のホットサンドメーカーも、かなり安いのですが、1100円にはかないません… (2023/3/21時点の価格です)

使用感もまったく問題ないので、安いに越したことはありませんね。

※パッケージ裏の説明書きはこんな感じ↓

スポンサーリンク

あとがき

ホットサンドメーカーでパンと具材をはさむと、だいたい美味しくなるので、週に何度もホットサンドを食べています笑。

ちなみに、StandardProductsでは焼いたときに斜めに焼き色がつかないタイプのホットサンドメーカーが(おなじ価格で)販売されているので、お好みで選べるところもGOODです。

すこぶるコスパがいいので、「まだホットサンドメーカー持ってない…」というあなたには、THREEPY(およびStandardProducts)のホットサンドメーカーをおすすめします。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。