温泡で芯からあたたまるバスタイムを![入浴剤][おすすめ]

こんにちは!やつおです!

まだまだ寒い季節が続いていますね。

最近は、雨も多いですから、夜も冷え込みますよね。

そこで、何かあたたまるアイテムがないか探しました。

ありました!

温泡で芯からあたたまるバスタイムを![入浴剤][おすすめ]

▼特に寒い季節に、かなりオススメです。

湯船の体感温度があがる!

個人的に一番お伝えしたいのがこの効果です。

効能もいろいろあって、次に紹介します。

が、なんといっても、湯船の体感温度があがって芯からポッカポカになれることを強調しておきたいです!

この他の入浴剤と比較して、体感温度がぜんぜんちがうのを体験してしまうと、特に冬の時期は、他の入浴剤は使えなくなってしまうかもしれません。

他の入浴剤もアレコレ使ってみたのですが、私はやっぱりコレが一番。

スポンサーリンク

効能あれこれ。

たくさんの効能が得られます。

パッケージに記載されているのは下記のとおり。

疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え性、痔、産前産後の冷え性

「発泡入浴 温泡 こだわり森 炭酸湯 20錠入り」パッケージ より引用

ちなみにパッケージには、「湯上り後もポカポカ感が持続します」と明記されています。

たしかに、湯上り後も、しばらくポカポカします^^

血行が促進されている証拠ですね!

あとがき

私の中のイメージで、炭酸湯っていうのは、かなりシュワシュワしているお湯になるのではないかと予想していました。

しかし、まったくシュワシュワ感はなかったといえるので、シュワシュワ感を求めている方には不向きかもしれません。

ですが、ご紹介したとおり、芯からあたたまりポッカポカになれます!

我が家では、もう寒い時期には欠かせない一品です。

ちなみに、わたしが好きな「こだわり森」以外にも「ゆず」「生姜」「桃」「ローズ」など数種類あります。

実際に使ってみて、自分が好きなものを探すのも楽しいかもしれません^^

以上、「温泡で芯からあたたまるバスタイムを![入浴剤][おすすめ]」でした。


関連記事

お風呂上りの時短に!速乾ドライヤーレビュー

肌荒れ防ぐ!電気シェーバー用プレシェーブジェルをレビュー


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。