「洗える!防水タイマー」を浴室に設置したよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

先日まで暑かったのでシャワーだけでしたが、いつの間にやら冬の寒さになってきたので浴槽に入りお湯に浸かるようにしました。

最低でも5分は入浴していたいのですが、自分で数えるとボーッとできない…

そこで、ドリテックの『洗える!防水タイマー』を浴室に設置してみました。

結果、リラックスしてお湯に浸かれるようになれてハッピーです。

※この記事は、およそ1分で読めます

「洗える!防水タイマー」を浴室に設置したよ!

ドリテックの「洗える!防水タイマー」を浴室に設置した結果…

お湯に浸かっている時間があまり長くない筆者ですが、それでも浴室にいる時間くらいはボーッとしていたい…

しかし、考えてみるとお湯に浸かっているときって幼いころの癖で数を数えてしまっていたんですよね笑。

それがちょっと億劫になってきたこともあり、防水のタイマーを調べたところドリテックの『洗える!防水タイマー』にたどり着きました。

さっそく、浴室に設置してみると、設置した日から浴槽の中がリラックスできる空間に変わり大満足です。

スポンサーリンク

あとがき

ドリテックの商品は初めて購入しましたが、過去にとある会社の社員寮に住んでいたとき、寮備え付けの瞬間湯沸かし器がドリテックでした。

当時複数人で住んでいて、各々がガンガン湯沸かし器を使っていたにも関わらず最後まで壊れることもなかったため、ドリテックには信頼感を持っていたんですよね~

(あのあとも、たしか誰かが使い続けていたはず…)

このたび購入した防水タイマーも、長期間使い続けられることを期待してます!w

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

※この記事に登場した防水タイマーはこちら↓


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。