日本通運の新サービス「ワンストップ・ナビ」とは

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

日本通運が、企業として環境に対する取り組みをアピールできる新サービス “ワンストップ・ナビ” を2021年10月14日に開始しました。

そこで今回は、”ワンストップ・ナビ” についてご紹介します。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

日本通運の新サービス「ワンストップ・ナビ」とは

輸送による二酸化炭素排出量を検索・比較できるサービス

ワンストップ・ナビは、無料で輸送時のCO2排出用を検索・比較できるサービスです。

二酸化炭素の排出量を極力減らすことで、企業として環境に対する姿勢をアピールすることもできます。

あとがき

ワンストップ・ナビを使えば、二酸化炭素の排出量だけでなく、運賃※やリードタイムなどの必要情報もサクッと検索することができるはずです。

※運賃も含めて知りたい場合は、会員登録が必要

使い方の動画も用意されているので、いちど試されてみてはいかがでしょうか。↓

▶ワンストップナビ

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。