出前館が「アプリからの注文で3,000円オフ」キャンペーンを実施中!(12/19まで)

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは「出前館」を利用したことはありますか?

私は、最近は利用する機会がなかったのですが、先日の “アプリからの注文で2,000円オフキャンペーン” で、ひさしぶりに出前館を利用しました。

そんななか、かなりお得に感じた2,000円オフから数日しかたっていないのに、さらにお得な “3,000円オフのキャンペーン” がはじまっているじゃないですか!

出前館で “アプリから” の注文を一回もしたことがなければ利用できる “めちゃくちゃお得” なキャンペーンです。


この記事を読むと、以下のことがわかります。

  • 筆者の「2,000円オフキャンペーン」体験談
  • 3,000円オフなら、オフされる金額分の注文だけでも満腹必至!
  • 3,000円オフクーポンの利用方法

出前館が「アプリからの注文で3,000円オフ」キャンペーンを実施中!(12/19まで)

筆者の「2,000円オフキャンペーン」体験談

筆者は2021/12/9まで開催されていた “2,000円オフのキャンペーン” で、ひさしぶりに出前館を利用しました。

キャンペーンの内容は、アプリをダウンロードして初めて注文する際に、クーポンコードを適用すると “2,001円以上注文で、2,000円オフされる” というもの。

私は「からやま」という唐揚げチェーン店の弁当を妻の分とふたつ購入しましたが、クーポンを適用すると、支払い金額はなんと80円になりました!

実はいま、送料無料キャンペーンも開催されているため、送料すらかからないんです…

こんなにお得なキャンペーンは、なかなかありません笑。

3,000円オフなら、オフされる金額分の注文だけでも満腹必至!

3,000円もオフされたら、かなり高価なものを注文しないかぎり、オフされる金額分だけでも満腹必至です。

なぜなら、小太りの私でさえ “2,000円オフの段階で満腹になれた” からです笑。

3,000円オフクーポンの利用方法

3,000円オフクーポンが利用できる条件は、以下の3つです。

  • はじめて出前館のアプリから注文する
  • アプリから3,001円以上注文する
  • クーポンを適用してから注文する

「アプリから3,001円以上の注文をするのはカンタンだけど、クーポンの適用がむずかしそう…」と感じてしまうかもしれませんが、じつはクーポンの適用もカンタンです。

なにせ、お会計の画面でクーポンコードを入力し「クーポンを適用しました」という表示を確認するだけなので笑。

なお、クーポンの使用方法についての詳細は『マイページ』 >『クーポン・キャンペーン』>『詳しくはこちら』>『クーポン使用方法』>『詳しい使い方はこちら』から確認することができます。

※クーポンコードは new30 です

あとがき

以前、筆者が利用した “2,000円オフ” のクーポンは、実はキャンペーンの最終日に気づいたため「先着だから、もう使えないかな~」とあきらめ半分でした。

しかし、実際にやってみるとクーポンが適用でき、大好きな「からやま」のから揚げ弁当2つが、なんと80円(ひとり分40円)になちゃったんです!笑。

今回は12月19日までのキャンペーンですが、先着35万人が対象なので “3,000円オフクーポン” を利用するなら急いだほうがいいかもしれません。

なぜなら、キャンペーンの認知度があがり、前回よりも先着人数に達するのがはやい可能性があるからです。

ともあれ、”アプリからの注文で3,000円オフ” キャンペーンは、「こんなに安くていいの!?」と、思わず笑ってしまうほどお得ですよ!

なお、キャンペーンの詳細は、出前館のページ左上にある「クーポン・キャンペーン」から確認できます。↓

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。