BRUNO「LEDランタンスピーカー S1」

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

ルミネ池袋に行くたびに、「おもしろいな~」と感じる雑貨店がBRUNOなんですが、今回もおもしろい商品を発見したので書いていきます。

それは、温もりのある音と光が魅力の『LEDランタンスピーカー S1』です。

※この記事は、およそ1分で読めます

BRUNO「LEDランタンスピーカー S1」

温もりのある音と光

『LEDランタンスピーカー S1』は、BRUNOのルミネ池袋店にあり、実際に音がでている状態でディスプレイされていました。

はじめは、どこから音がでているのかわからず、音質がよかったので「お店で流している音楽なのかな~」と勘違いしたほどです。

音を辿っていき、その音の主がLEDランタンスピーカー S1だと把握。

「このランタンから、この音がでているの!?」と、夫婦そろって見た目によらない音質にテンションがあがりました。

温かみのある音なので、まわりの迷惑にならない音量なら、キャンプなどのアウトドアで音楽を楽しむのもいいですね。

ランタンを灯す光も、暖色で雰囲気があり、落ち着きます。

スポンサーリンク

左右に置くと、L/Rステレオ再生も

LEDランタンスピーカーS1を左右に置くと、ステレオ再生することができます。

多くの音源がステレオ音源なので、メインで使うなら2台持ちがいいかもしれません。

ソファの左右に置いてランタンの明かりをつけ、ゆっくりと音楽を聴くと、とても癒されそうです。

あとがき

カラーも豊富なので、自宅のインテリアとのバランスを考えて色を選ぶことができます。

なにしろ、見た目がランタンですから、部屋にも合いますし、屋外で適当に置いても雰囲気ヨシ!

片手で持ち歩けるうえ、生活防水(IPX4)設計なので、気軽に持ち運べるのもいいですね。

“音楽を聴いたり、読書しながら寝る” という習慣があるなら、ベッドサイドに置くと一石二鳥です。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。