ちょっとした贈りものに「ありがとうマシュマロ」がよさそう

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

先日、東武百貨店池袋店B1Fの『おやつテーブル』で、「自分がもらったら、ほっこりするだろうな~」と感じるマシュマロを発見したので、サクッと紹介します。

※この記事は、およそ1分で読めます

ちょっとした贈りものに「ありがとうマシュマロ」がよさそう

笑顔と、「ありがとう」の文字がプリントされたマシュマロ

『プリントマシュマロ ありがとう』には、マシュマロに笑顔のイラストと「ありがとう」の文字がプリントされています。

笑顔のイラストは、微妙な個体差が “なんともいえないホッコリ感” を演出していてGOODです。↓

▶Enfant Online Shop / プリントマシュマロ ありがとう 36個入り

スポンサーリンク

あとがき

ありがとうマシュマロは、「日頃から感謝しているけど、あまり相手に気を使わせたくない」というときなんかに、サクッと贈るといいかもしれません。

もらった人も、高価なものとは感じないはずなので、おそらく「お返ししなきゃ!」とはなりにくいでしょうから笑。

実際に見ていると、思わずほっこりしてしまうような笑顔がプリントされているマシュマロなので、少なくとも(私は)もらったら嬉しいですね。

ちなみに、筆者は見つけた瞬間に「なんかいいな~」と思い、贈りものに加えるために即買いしちゃいました。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。