手のひらサイズ!BRUNO「ボリュームノブスピーカー」

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

ルミネ池袋に行くたびに、「おもしろいな~」と感じるお店がBRUNOなんですが、今回もおもしろい商品を発見しました。

それは、『ボリュームノブスピーカー』という、デザインが奇抜かつ手のひらサイズのナイスなスピーカーです。

※この記事は、およそ1分で読めます

手のひらサイズ!BRUNO「ボリュームノブスピーカー」

デザインがおもしろい!

ボリュームノブから着想を得たスピーカーということで、ボリュームノブそのもののかたちをしています。

“余計なものを一切そぎ落としたボリュームノブ” といった感じのデザインです。

あまりに斬新で、おもしろいカタチをしているので、BRUNOの店舗でも、すぐに目につきました笑。

裏がマグネットなので、冷蔵庫に貼り付けてキッチンで音楽を聴くのにもぴったり。

冷蔵庫など、箱型のものにつけると、「おしゃれな金庫みたいになってかわいいな~」と感じるのは、わたしだけでしょうか?笑。

スポンサーリンク

左右に置くと、L/Rステレオ再生も

じつは、先日にご紹介した『ランタンスピーカー S1』の横に陳列されていたのが、このボリュームノブスピーカーでした。

ランタンスピーカー S1と同じく、2台使いで左右に置くと、ステレオ再生することもできちゃいます。

あとがき

ボリュームノブスピーカーは、『ダークグレー』『グレージュ』『ブルーグレー』3色あり、どれもおしゃれな雰囲気ですが、筆者は『ブルーグレー』に惹かれました。

あの配色って、どんなものに使われていても、センスよく感じてしまうのは私だけでしょうか?笑。

ともあれ、BRUNOはナイスデザインなものが多く、見ていて楽しいので、立ち寄らずにはいられないお店です。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。