「ゆでたまご名人」なら、離れても安心!【火を使いません】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ゆでたまごをつくる機会はありますか?

ゆでたまごって、たまごを茹でるだけだけど、ガスコンロで茹でると火が心配で “台所から離れられない” んですよね~

しかし、先日に購入した “ゆでたまご名人” なら、火を使わないのでキッチンから離れても大丈夫!

ゆでたまごができるまで、放置しておけばよくなりました。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

「ゆでたまご名人」なら、離れても安心!【火を使いません】

“ゆでるだけなのに放置できないストレス“ から解放される!

ガスコンロでたまごを茹でていたときは、「べつに温かいまま食べたいわけじゃないのに、火にかけたままだと放置できない…」という不満が、いつもつきまとっていました。

そのため、Amazonでゆでたまご名人を見つけ、商品説明を見た瞬間に、即買いしちゃったんです笑。

結果、たまごと水を入れてタイマーをセットしたら “放置するだけでゆでたまごができる” という素晴らしい状況になりました。

また、Amazonのレビューでも散見される意見ですが、妻と私も「ふつうに茹でるよりもおいしく仕上がっているんじゃないか?」と感心しきりです。

あとがき

2,000円前後で購入でき、コスパのよさを感じるとともに「耐久性はどうなんだろう?」という不安がありました。

しかし、毎日つかって2ヶ月ほどたちますが、いまのところ異常なく使えています。

そんなこんなで、「たまごを茹でているときに放置したい!」というあなたには、”ゆでたまご名人” をオススメします。↓

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。