AKRacingの「育てる」ゲーミングチェア【Premium Denim】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

運命のゲーミングチェア(コルセアのT3 RUSH)に出会い、毎日のように「快適だな~」と感じながら座っています。↓

▶CORSAIRのゲーミングチェア「T3 RUSH」を使ってみたよ!

そんななか、日本で絶大な人気を誇る『AKRacing』が、ゲーミングチェアに満足している私も思わず注目してしまうゲーミングチェア『Premium Denim』を発売しました。

※この記事は、およそ1分で読めます

AKRacingの「育てる」ゲーミングチェア【Premium Denim】

岡山県産デニムを採用したゲーミングチェア!

わたしはファッションにも興味があるのですが、なかでもデニムや革などの生地を “育てる” ということに興味をそそられてしまうタイプなんです。

なので、張地に岡山県産デニムを採用したAKRacingの『Premium Denim』には、惹かれざるを得ません…

最終的にはコルセアの『T3 RUSH』を選びましたが、AKRacingの『Premiumシリーズ』も、なかなかの座り心地でした。↓

▶ゲーミングチェアを試すなら、秋葉原へいこう!

そのため、あなたが「これからゲーミングチェアを選ぶ」というタイミングであれば、Premium Denimも選択肢に加えてみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

あとがき

デニム生地本来のインディゴブルーカラーを楽しめて、耐久性もよく、肌当たりもいい生地だという『Premium Denim』。

コルセア『T3 RUSH』の生地もかなり気に入っていますが、「つぎに秋葉原へ行ったときに試座できるお店があれば、Premium Denimにも座ってみたいな~」と考えているところです。

肌当たりや座り心地がいいことと、デザインの良さは、毎日座るチェアには欠かせない要素ですよね。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。