ヤオコーで買った大容量ボロニアソーセージが便利な件

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

ヤオコーで薄~くスライスされたボロニアソーセージが大量に入った商品を見つけて、あまりのインパクトに衝動買いしちゃいました。

食事にとり入れてみると、薄くスライスされたボロニアソーセージは、とても使い勝手がいいんです…

※この記事は、およそ1分で読めます

ヤオコーで買った大容量ボロニアソーセージが便利な件

忙しい朝にサッと食べれて便利

薄くスライスされているボロニアソーセージは、朝食にぴったりなんです。

バタバタと忙しくなりがちな朝に、焼くにしても、そのまま食べるにしてもサクッといただけます。

カロリーが高くなりがちなハムソベ(ハム・ソーセージ・ベーコンなどの加工肉)ですが、これから活動する『朝』なら、少量であれば朝食にとり入れるのもありではないでしょうか。

このところ、私はスクランブルエッグ(+野菜)に、このボロニアソーセージを数枚添えて食べています。↓

スポンサーリンク

あとがき

ヤオコーで買った大容量ボロニアソーセージは、すこし焼いて食べるのが私好みです。

塩分も十分にあるので、塩分過多にならないよう醤油などはつけず、ボロニアソーセージとスクランブルエッグ(+野菜)を一緒に食べています。

あとは、プロテインとコーヒーさえあれば、朝食は事足りています。

ともあれ、ヤオコーで大容量のボロニアソーセージを見かけたら、あなたも朝食にとり入れてみては?

※フラッグシップ店で見つけた商品なので、取り扱いのない店舗も多いかもしれません

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。