ヤオコーの「ローストビーフ丼」を食べてみたよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ヤオコーの『お惣菜屋さんの♪ローストビーフ丼』を食べたことがありますか?

各店舗でやや広めに売り場スペースが確保されているため、「きっと、おいしいんだろうな~」と感じている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ヤオコーの『お惣菜屋さんの♪ローストビーフ丼』を食べた感想を書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

ヤオコーの「ローストビーフ丼」を食べてみたよ!

毎日食べたいほど、飽きがこないおいしさ

ローストビーフの特徴とも言えるのでしょうか…

とかく、”飽きがこない味” です。

家計の都合で実際にはできませんが、「飽きがこないから、できることなら飽きるまで毎日食べてみたいな~」というのが本音です。

ローストビーフの噛み心地もよく、ガッツリ肉を食べている感じがします。

数種類あり、2種類食べてみましたが、どちらの味も好みです↓

▼『ガーリック醤油仕立て~』は、フライドガーリックがたくさん♪

▼『薬味たっぷり~』は、さっぱり系を食べたいときにGOOD♪

スポンサーリンク

あとがき

よく行くヤオコーでは、昼過ぎには『にんにく~』が完売していたことがあり、「ガッツリにんにく臭がするのに、みんな昼に食べたの!?」と、思わずツッコミを入れたくなりました笑。

ともあれ、なかなかの数が陳列されているのに、昼過ぎに完売してしまうほど人気がある『お惣菜屋さんの♪ローストビーフ丼』は、いちど食べてみて損はないはず。

ヤオコーの店舗を見かけたなら、ぜひお試しあれ!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。