ヤオコーのフライドチキンがおいしい!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ヤオコーのフライドチキンを食べたことがありますか?

フライドチキンといえば、K●Cがメジャーですよね。

しかし、最近は「K●Cと同じか、それ以上に美味しいフライドチキンも多くなってきたな~」と感じています。

そんななか、ヤオコーのフライドチキンもなかなかの美味しさでした。

※この記事は、およそ1分で読めます

ヤオコーのフライドチキンがおいしい!

クリスマスにも使えそう!

雰囲気を重視するなら、K●Cの●●バーレルのほうがいいかもしれませんが、味だけならヤオコーのフライドチキンも、なかなかの味でした。

「これなら、クリスマスでも十分に使えそうだな~」と感じています。

▼ふつうのフライドチキン(左)と、にんにくがきいた辛いフライドチキン(右)があります

あなたがヤオコーで買いものをするなら、”ついで買い” できるので、わざわざ他店に寄らずに買えて便利かもしれません。

スポンサーリンク

あとがき

昔は「K●Cの味は、ほかでは出せないだろうな~」なんて思っていましたが、いまでは同じような味を出せていると感じるものも多い気がしています。

K●Cマニアの人には非難されてしまいそうですが、実際そう感じざるを得ない筆者なのでした…

ともあれ、消費者にとっては選択肢が増えることは良いことですよね。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。