T字カミソリの替え刃ならコストコ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、T字カミソリの替え刃をどこで購入していますか?

交換頻度が多いT字カミソリは、替え刃のコストが気になりますよね。

しかし、コストコなら安く替え刃が買えてお得なんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

T字カミソリの替え刃ならコストコ!

替え刃13枚に本体までついてるのに激安

コストコでセールしていたので、ジレットの本体と替え刃13枚入りのセットを買いました。

▼コストコのセールで購入したジレット本体+替え刃のセット内容。これは激安です。

私は替え刃さえ買えればよかったのですが、ちゃんとT字カミソリまでセットになっているうえ、(本体に既についている刃を含め)替え刃が13枚も入っています。

ドラッグストアなど、店頭で買うと6個セットで3000円ほどするジレット純正の替え刃が、コストコのセールでは、3299円と激安でした。

ほかのお店と比較すると、ほぼ半額ではありませんか!

ちなみに、私はジレットのT字カミソリを愛用していますが、後日にはシック純正の替え刃も激安価格(替え刃16個+本体が2999円)で販売されていましたよ~

スポンサーリンク

電動タイプのジレットT字カミソリにも対応

私がコレを購入したあとで、電動タイプのジレットも替え刃13個つきで3498円のセール(いつもは4398円)がありました。

もともと、電動タイプのジレット(スイッチを入れると振動するやつ)を愛用しているため、欲を言えば電動用の替え刃(と本体)が良かったのですが、まあヨシとします。

なぜなら、電動タイプのジレットにも対応している替え刃なので問題ないからです。

なお、せっかく電動タイプではない本体がついてきたので、お風呂用にしました。

(浴室で使うなら、電動じゃないほうが気兼ねなく使えていいかもしれません)

あとがき

コストコは例によって、なんでも大量に仕入れることで他店より安く買える傾向にあり、T字カミソリも例外ではない模様です。

そのため、セールまで待たなくても、他店よりは安い価格3999円(2022年11月現在)で買えちゃいます。

この状況が続くようなら、今後もT字カミソリの替え刃を買う際は、わたしはコストコ一択ですね。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。