コストコのトリプルチーズタルトは、さらにおいしくなるよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、コストコのトリプルチーズタルトをご存じですか?

そのまま食べてもおいしいけど、個人的にめちゃくちゃオススメな食べかたがあるので共有します。

ずばり、『冷凍する』です。

※この記事は、およそ1分で読めます

コストコのトリプルチーズタルトは、さらにおいしくなるよ!

コストコのトリプルチーズタルトは、冷凍するのがおすすめ

これから暑くなってくる時期なので、さらに活用できるとは思いますが、そもそもトリプルチーズタルトは冷凍してアイス状にしてから食べるのが好みです。

切り分けかた次第では、1切れ98円ほどになるので、コスパもよき。

1切れ98円の大きさでも、じゅうぶんに満足できるところにコストコの底力を感じざるを得ません笑。

▼1ホールの半分は大きめに切り分けてみましたが、食べてみると小さい方でも十分に満足感があります(左が大きめ、右が小さめ)

スポンサーリンク

あとがき

なんなら、小さく切り分けても、夫婦2人で食べるのがちょうどよく感じるサイズ…

仮に同じようなタルトをスーパーで買うとなると、1切れ150円~200円はするはず。

トリプルチーズタルトは、コストコ食品のコスパの良さを、あらためて感じたスイーツです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。