コストコのハチミツは甘さひかえめで使いやすい![おすすめ]

ども!やつおです!

本日は、わが家で『はちみつ二郎』という愛称で呼ばれているコストコのハチミツをご紹介します!

愛称をつけたくなる理由など3つの観点でレビューしていきますので、よろしくお願いします!

常に切らさないようにしているこのハチミツ。

どんなところが魅力なのか、さっそく見ていきましょう!

コストコのハチミツは甘さひかえめで使いやすい![おすすめ]

デザインがクマのボトルがかわいい!

▼なんとも愛嬌があるデザインのクマなんです。

これは、名前をつけてあげたくもなるでしょう!?(笑)

個人的には、クマの目が日本にはなかなか見られないくらいインク塗りが雑なところが最高に好きです!

はちみつ二郎、これからもよろしく!

スポンサーリンク

甘さがちょうどいい!

甘さが控えめでガツンとした甘さではなく、甘さ控えめな感じのため、料理に使うときも甘さを量で調整しやすいんです。

もちろん、パンケーキやホットケーキにかけてもナチュラルな甘さなので、比較的さわやかな感じになっておいしいです。

ようするに、特に男性が言いがちな「甘すぎなくてちょうどいい」っていうやつです。

使い勝手が良いわりに、コスパがイイ!

750gが3個入りで1,768円(税込)で、1個あたり589円です!

なお、750gサイズは3個入りのみの販売で、単体で買うことはできません。

750gサイズは、かなり使いやすいです。

また、大容量ものもあるので、クマに詰め替えることもできます。

スポンサーリンク

あとがき

食卓の調味料に癒し系のクマを並べると、雰囲気がほっこりして、目に入ると何となく気分があがります。(わたしだけ?w)

個人的にナチュラルな甘さで、好みの味です。

見た目もいい感じなので、特にポップな感じの部屋にしている人には強くおすすめしておきます!

以上、「コストコのハチミツは甘さひかえめで使いやすい![おすすめ]」でした。


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。