コストコの「チョンカキムチ」は味わい深い本格キムチ

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、コストコで販売されている「チョンカキムチ」を食べたことはありますか?

私は、先日に初めて食べましたが、その味わい深さに驚きました。

※この記事は、サクッと読むことができます

コストコの「チョンカキムチ」は味わい深い本格キムチ

さすが韓国メーカー!素人でも「本格キムチ」とわかるレベル

「さすが韓国メーカーだな~」と、キムチ素人の筆者が唸るほど、本格的なキムチです。

とかく、味に深さ(いろいろな素材が凝縮した味わい)を感じるため、どれだけ食べていても飽きません。

酸味と、程よい辛さ(韓国メーカーですが、激辛まではいかない)が、たまらない逸品に仕上がっています。

あとがき

コストコで販売されている商品らしく、なかなかの量が入っているところもGOODです。

なぜなら、おいしくて箸が止まらないからw

家族で食べるとなると、むしろ足りないくらいではないかと…

辛いもの好きなあなたは、ぜひお試しあれ!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。