コストコの『辛子明太ばらこ』は食べ方次第でおいしい!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

コストコでビビッときて買ったものの、個人的にはイマイチだと思っていた『辛子明太ばらこ』。

しかし食べ方次第でおいしくいただけるうえに、とても便利なのでおすすめしたいと思います!

コストコの『辛子明太ばらこ』は食べ方次第でおいしい!

とても使いやすくて便利なアイテム!

『辛子明太ばらこ』は、どう考えてもめちゃくちゃ便利です!

というのも、個包装の『チューブスティックタイプ』なので、冷凍保存したり使ったりするときに、これ以上ないほどラクなんですよね~

ちなみに1,198円で購入。ラッキーなことに300円引きしている日でした!

▼パッケージの中に個包装のチューブスティックが20本も入っています。

スポンサーリンク

ふつうに食べると、あまりおいしくないけれど…

私の感想としては、チューブから出してそのまま食べると「ふつうの明太子よりも『しょっぱく』て『食感も微妙』」なんです…

なんですが、最近『ある食べ方を発見した』ことで、「買ってよかった~!」と笑顔になってしまいました!!

結果として、わたしがおすすめするコストコの商品に入ってしまって、このようにおすすめしているカタチになります(笑)

正直、この食べ方を発見するまでは、ブログにこの商品のことを書くとは思ってもいませんでした。。

こうやって食べると超ウマかった!

これ、カンタンすぎて驚かないでください。

  • 炊いたごはんによく混ぜるだけ

いや、驚きますよね?

一見、ふつうに食べるのと変わらなそうですから(笑)

しかし、だまされたと思ってやってみてください。

『ごはんに乗せるだけ』とは全然別物になりますよ!

スポンサーリンク

これを追加すると更にウマい!

更に、これを追加するとウマさマシマシです。

  • マヨネーズ!

これは「なんとなくわかる!」っていう方が多いのではないでしょうか?

だいたい何でもおいしくしてしまう魔法の調味料ですね。

でもやっぱり、ごはんに『辛子明太ばらこ』を混ぜたところに、マヨネーズを混ぜると更においしくいただけました!

明太パスタもいけそう!

これは、パッケージの裏にも記載されている食べ方ですが、パスタにあえてもおいしそうです。

▼その他にも『トースト』や『ポテトサラダ』に合うようです!

スポンサーリンク

あとがき

この経験をして、自分の中では『あまりイケてないもの』でも、少し手を加えると『かなりイケているもの』に変わることがあるんだな~と思い、感動しました。

これからは、『ひと工夫で美味しくする』というのもブログのコンテンツとして捉えていこうと思います!

意外とコレ、わたしにとっては『かなり新しい発見』でした。

以上、「コストコの『辛子明太ばらこ』は食べ方次第でおいしい!」でした!


関連記事


1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。