オイコスはコストコで買うべき![激安価格][安い][おすすめ]

ども!やつおです!

あなたは腸内環境を整えていますか?

そして、タンパク質を効率的に摂取していますか?

若干うるさい質問攻めのスタートになってしまいましたが、今回は『腸内環境を整える』『タンパク質を摂取する』の2つを同時にでき、さらに安く入手できるという夢のような食品をご紹介します!

それは、ずばり『oikos(オイコス)』です!

オイコスはコストコで買うべき![激安価格][安い][おすすめ]

いろいろなところで販売されているけど、『コストコ』が一番安い!

オイコスって、ほんとうにいろいろなところで販売されています。

スーパーはもちろん、コンビニなどでも。。

そんななか、間違いなく一番安く入手できる場所というのが存在します。

それが、『コストコ』なんです!

わたしはコストコに行くたびに必ず買っています。12個のまとめ売りしかないんですが、ほんとうに他のところで買うより『1個あたり60円近く安い』んです。

スポンサーリンク

オイコスのおすすめポイント① 腸内環境を整えることができる

オイコスはそもそもヨーグルトなので、コレは当然なのですが、腸内環境を整えることができます。

腸内環境を整えると、どんな良いことがあるのかというと、やはり一番実感しやすい効果としては『便秘改善』ですね。

わたしも、もうしばらく毎日食べ続けていますが、食べ始める前と比べると俄然お通じが良くなっています。

オイコスを食べることを習慣化する前までは、たまに『流々茶(るるちゃ)』を購入して飲んだ時にちょっと便秘が解消されていたくらいでした。

しかし、安く手に入るうえに、ダイエット中ということもあり、家族の満場一致でオイコスを毎日摂取できるようになってからは、少なくとも全く出ないという日はなくなりました。

ようするに便秘知らずの体質に変わることができたわけです。

これだけでも充分におすすめできるのですが、もうひとつおすすめポイントがあるんです。

オイコスのおすすめポイント② タンパク質を効率的に摂取できる

オイコスのラベルには『PROTEIN(プロテイン)』と書かれているとおり、プロテインを別に摂取しなくてもいいくらいタンパク質が含まれています。

つまり、毎日オイコスを食べることを習慣化すると、ムキムキな筋肉を目指している人以外は、オイコスだけで充分なタンパク質を摂取することができるんです。

これによって、健康にいいのはもちろん、ダイエットしやすい(痩せやすい)体質に変わることができます!

スポンサーリンク

あとがき

『腸内環境が改善される』『痩せやすい体質になる』という2つのメリットが得られる『オイコス』。

しかも激安で手に入れることができるとあれば、毎日食べない手はありません。

あなたも、健康のために、オイコスを食べることを習慣化しませんか?

特に、ムキムキを目指しているわけではないけれど、健康のためにプロテインを飲んでいる方には、「せっかくだから腸内環境も整えましょう」とおすすめしたいです。

以上、「オイコスはコストコで買うべき![激安価格][安い][おすすめ]」でした!


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。