コストコのセール情報を確認しましょう【損していました】

こんにちは、やつおです。

あなたは、コストコを利用していますか?

今回は、コストコ会員であれば知っておきたい情報です。

すでにご存知の方も多いとは思いますが、重要な情報なので個人的な備忘録として残しておきますw

筆者はいままで知らなかったので損していました…

コストコのセール情報を確認しましょう【損していました】

コストコから送られてくるメルマガをしっかり確認しよう!

実はコストコから送られてくるメールマガジンをしっかり確認すると、現在開催中のセール情報のほかに『今後おこなわれるセール情報』も確認できる場合があるんです!

『WALLET』という文字を見かけたら、クリックして中身を確認しましょう。↓

WALLETをクリックすると、冊子のような感じで数週間分のセール情報を確認することができます。↓

 

※毎回メルマガにWALLETのリンクがあるわけではありません(むしろリンクがないメルマガの方が多いです)

これ、知らなかったのは私だけでしょうか?

いえいえ、コストコ会員になりたての方であれば知らない人も意外と多いのではないかと思います。…と思いたいw

スポンサーリンク

筆者のやらかし例

筆者がやらかした例をひとつ挙げると、先日購入した電気カーペットがあります。

この電気カーペットは他店と比較してもコストコで買うのが最安だったため、何の迷いもなく買ったんです。

しかし、WALLETを確認すると、さらに約1,000円引きになるとのこと。

「電気カーペットならポータブル電源を使えばキャンプで活用できる!」と意気揚々と妻の分まで買っていたので、セール期間中に購入すると約2,000円も安くなっていたはず…

イヤになっちゃいそうなので、過去のセールについてはこれ以上掘り下げないこととしますw

あとがき

これまでWALLETを確認してこなかったことで、過去には損していたことが盛りだくさんにありそうで悔やまれます。

しかし、これからはWALLETを確認することでかなりお得にショッピングをすることができそうです。

電気カーペットのことを考えるだけでも、そもそもが破格だったのに更に約1,000円も安くなるなんて驚きです。

本当に、どれほどの個数を一括で仕入れて単価を下げているのでしょうかw

想像を絶するほど、とんでもない個数を仕入れているのは間違いなさそうw

ともあれ、WALLETの存在を知ったので今後はさらにコストコでのショッピングが楽しくなりそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

以上、「コストコのセール情報を確認しましょう【損していました】」でした。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。