コストコのモッツァレラチーズがおいしいよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、コストコで販売されているモッツァレラチーズを食べたことがありますか?

日本のスーパーでもよく目にする『かけるチーズ』のタイプですが、個人的には一線を画すおいしさなのでリピ買い中なんです。

たとえば、ひき肉を使った料理にはほとんど合いますし、ほかの料理に入れてもコクがでますよ〜

※この記事は、およそ1分で読めます

コストコのモッツァレラチーズがおいしいよ!

とにかく使い勝手がいい!

ブロックで販売されているチーズも、本格的な味が楽しめるので大好きです。

が、コストコのモッツァレラチーズだと、カットする手間がなく、振りかけて加熱するだけで本格的な味が楽しめて使い勝手がいい。

わたしが極度の面倒くさがりなこともあり、わが家ではコストコのモッツァレラチーズを常備しています。

▼パッケージ裏はこんな感じ。栄養成分や原材料名などの確認にどうぞ

スポンサーリンク

あとがき

本格的な味と連呼しましたが、わたしはチーズに関する知識が乏しいです笑

でも、なんとなくチーズの本格的な味ってわかりますよね?(わからないかw)

ようするに、私みたいにチーズにそれほどこだわりがない人にとっても、かなりおいしく感じるのがコストコのモッツァレラチーズなんだと思います。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。